きままに思いのままに

自由にきままに書いています。カテゴリの「はじめに」をお読み下さい。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんです


食いしん坊。
まれより少し大きい

【 2015/11/30 (Mon) 】 一人ごと | TB(-) | CM(0)

まれです


やっと元気になりました。

走り回ってます。
【 2015/11/30 (Mon) 】 一人ごと | TB(-) | CM(0)

応援に行く事ができました。

ご存じの方も多いと思います。

Great Traverse 田中陽希さん
日本二百名山ひと筆かき

ずっとブログの方で確認していたんです。

金剛山を登ってから三田市に入って、どの道を通るか
解らなかったのですが、三田からR176を篠山市に入ったので
追いかけてきました。

とても歩くの早いです。

呼び止めるのも悪いなって思うほど
もくもくと歩かれていました。

「陽希さん」って声かけたら、「あ、こんにちは」と・・・返事してくださいました。

TVで見るよりも体が大きい。
腕もすっごい太くて、足の腿なんかはやはりすごい筋肉。
アスリートだなあぁ・・・と思いました。

頑張って欲しいですね。
 


【 2015/11/21 (Sat) 】 一人ごと | TB(-) | CM(2)

おはようございます。

奈良 正倉院展に来ています。
【 2015/10/25 (Sun) 】 一人ごと | TB(-) | CM(0)

あずきです。


くるまってます
【 2015/10/24 (Sat) 】 一人ごと | TB(-) | CM(0)

りんです。


すやすや。
【 2015/10/24 (Sat) 】 天使たち | TB(-) | CM(0)
プロフィール

azuki

Author:azuki
大事な人の事、好きな事をきままに書いています。親しい方にしか公開していません。何度か交流したかた、ブログをお持ちの方の公開になっています、読みたいと思われる方、ご連絡ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


